ONE大会


各所降雪の便りと大会バーン

投稿日時:2016/01/24 11:47


こんにちは。

シーズンはじめから雪不足で悩まされていたスキー場エリアも、やっと冬の見慣れた景色になってきました。

シーズン通して考えればまだまだ雪の少ない所も多いと思います。

こればかりは自然のことなので、切に願うしかありませんね。

今回開催される野麦峠スキー場も降雪で滑れるエリアが広がったようです。

このままだとどうなってしまうかと正直心配していました・・・でもまだ気は抜けません。

スキー場さんとのお話では、大会はゲレンデ正面右側の


【トレーニングバーン】


で行う予定です。


大会は1ヶ月と10日先のことなので、急に暖かくなったりすればどうなるか??ドキドキです。

このまま冷え込んで雪の貯金が欲しいですね。