ONE大会


6th ONE 無事終了

投稿日時:2016/03/07 21:52


6th ONE~turn technic snowboard contest~野麦峠スキー場にて

無事終了することが出来ました。


野麦峠スキー場様、パトロール様、協賛メーカー・ショップ様、大会関係者様、

野麦ローカルの皆さん、スタッフの皆さん本当にありがとうございました。


そして84名の選手の皆さま、参加ありがとうございました。


今年は例年にない雪不足で大会を行えるか不安でしたが、

スキー場様の協力により素晴らしいバーンで大会を行うことが出来たこと嬉しく思います。

そして、何より参加選手の皆さんから「楽しかったです。」の言葉は感無量ですね。

改めて大会を開催して良かったと思います。

来年は7回目を迎える訳なんですが・・・今以上に皆さんに楽しんでもらえるよう

準備していきたいと思います。

参加予定されてる方楽しみにしていてください。


【協力】

野麦峠スキー場

野麦峠スキー場パトロール

サイクルぴっとイノウエ岡崎店


【協賛】

野麦峠スキー場

鎌倉ハム

MOSS

OGASAKA

GRAY

ウインクレル

CALLA FACTORY

ABEAM

DREAMY

KAGAYAKING

nico

kt3 GENUINE

たけし接骨院

CARVEMAN

Wたけちゃん


【Friend's】

倉田さん

おがちゃん

COZY

みっちゃん

竹ちゃん

ヒロキさん

まーちゃん

えいじさん

まっちゃん

加藤さん

杉山さん

野麦ローカル「Nomugi Kurve Projekt」

ヨッキー

シゲコさん


ご協力ありがとうございました。


ONE 村田 亜代子