ONE大会


お知らせ

投稿日時:2017/01/18 20:13


今年も野麦峠スキー場様の全面協力により、2017年3月5日(日)に

【7th ONE~turn technic snowboardcontest~】を開催します。

そして【7th ONE】は今回でFINALとなることをご報告させて頂きます。

急なお知らせと思う方もいるかと思いますが、実はFINALは最初から決めていました。


正直ここまで何事もなく開催出来たのは、本大会に携わって頂いたスキー場・関係者様、スポンサー様、信頼できるジャッジの方々、出場選手の皆さん、運営スタッフ・プラチナメンバーのお蔭です。本当にありがとうございました。


1stONE 2ndONE 3rdONE 4thONE 5thONE 6thONE 7thONE開催毎のカラーを繋げると虹色になっていくひつのメッセージは、人は虹を見れば「あ!!虹だ」と必ず言います。笑顔になります。何か得した気分になります。そんな思いをスノーボードの楽しさ、悔しさ、技術向上、スタート、チャレンジ、いろんなモノをONEに詰め込んで開催してきました。


今回でFINALを迎える訳ですが、ONEはひとつの区切りを終えて次へのステップとして向かっていく最後の大会となります。


皆さま【7th FINAL ONE】をどうぞよろしくお願いいたします。



ONE 村田 亜代子